2013/11/19

神楽坂「出張喫茶 森林ノ牧場 at フラスコ」夜お茶

キアズマ珈琲(記事は➡)を出てから飯田橋へ。
約束の時間まで少し時間があったのでmugimaru2にいこうとしたのですが、
看板をみつけ陶芸ギャラリーへ。

神楽坂にあるフラスコ(HP➡)さんで
下記の展示会があり、Cafeもあるということでちょっとお邪魔しました。



店内では陶芸の展示会が行われていました。



こちらの奥がカフェスペースになっていました。


こちらの出張カフェは、那須にある森林ノ牧場(HP➡)にあるカフェの店主さんによるもの。
サンドイッチやケーキもありましたが、ディナー前だったので、



リンゴとマロウのハーブティーと牛乳のサブレ

マロウという青色がでるハーブにリンゴの皮を入れるとピンクになるんだそう。
はちみつのほんのりとした甘みがおいしかったなあ。

テイクアウト用の焼き菓子はイートインもできたので、牛乳サブレを。
こちら牛乳を煮詰めたものを使っていて、お味は濃厚でちょっとチーズみたいでと〜てもおいしい!
素敵な店主さんで、那須のほうのカフェにも行きたいなって思いました。
ちなみにそちらは、12月中旬からお休みになり、再開は3月からとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿