2013/11/19

愛知「アオイクカフェ (aoiku_cafe)」ランチ

☆名古屋編の続き

大分アップが遅くなってしまいましたが、名古屋最終日のお昼に行ってきました。

アオイクカフェ (aoiku_cafe)


食べログで名古屋ナンバーワンのカフェということで、張り切って15分前に到着。

誰も待ってはいなかったものの、開店前には続々と人が集まり始め、何と10人ほどの列に。開店時間になって入店、店内はほぼ満席。

店内はナチュラル風でとっても素敵。








こちらの人気は何と言ってもランチ。
ランチは4種類ほどあり、今日のプレート、今日のパスタ、グリーンカレー、タコライス。
私たちは、
今日のプレートの「自家製ミートボール 3種のチーズのトマトソース」とグリーンカレーを注文。




このミートボール、ジューシーでおいしかった〜。

グリーンカレー


多少辛いと伺ったのですが、私たちにはちょうどよく、野菜がいっぱい入っていてうれしい。

 セットのドリンク コーヒー

 デザートまで頂いちゃいました。

キャラメルバナナのあったかたるとバニラアイス添え

バナナのデザートってあまり好きではないのですが、こちらとってもおいしい!
暖かいタルトとアイスのハーモニーがシアワセでした☆

雰囲気の良い店員さんとすてきなインテリアでお気に入りになりましたが、ランチ時は賑やかなので、ディナーや夜お茶に再訪したいかも。
アオイクカフェカフェ / 一社駅上社駅本郷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿