2013/11/21

インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店 本日オープン!

インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店が本日オープン!

インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店
HP➡






⬇指入っちゃいました。ごめんなさい^^


満席な上、列まで出来ていたので、こんな写真しかとれませんでした。

私が座ったのは、大きな木目テーブル。混雑しながらも長居しちゃいました。




テラス席もよさそうでした。

メニューはこちら


わたしはラテを。
きれいなラテアート♡


前の席の人が頼んでいた、コールドフォームモカ

 下北も近いし、当分は混雑しそうですっ。








0 件のコメント:

コメントを投稿