2013/10/16

川越「 VANITOY BAGEL (バニトイ ベーグル)」でランチ

スリー青山」でランチをした後は、川越まで日帰り旅行〜♫
といっても1時間ちょっとで着いちゃうんですね。

この日は土曜日もあってか、さつまいもの街である川越はとっても混んでいて、ランチの時間はどこも行列。

気になっていたカフェにいくと空席があるということでラッキーでした。




VANITOY BAGEL (バニトイ ベーグル)

ベーグルのお店ですが、2階のカフェではランチやデザートも頂くことができます。

アイスコーヒー

 日替わりランチ 
チキンときんぴらごぼう、横の茶色いものは、小さいなデザートの紅茶のゼリー

ランチにはベーグルサンドなども気になりましたが、このごはんランチ当たりでした。
とってもおいしかった〜。(この夜、早速家でも真似しちゃいました。)

私たちはタイミング良く入れましたが、後から続々と人が入りお店は満席に。
座れなくて帰る人も。
デザートメニューも豊富なので、今度はスイーツいただきたいな。

ベーグルなどもテイクアウトしました。
 ビスケット
ほうれん草とごぼうベーグル



ベーグルはもちもちでおいしいし、種類も多く、珍しい種類もあったのでお土産にもよさそう〜。

昼総合点★★★☆☆ 3.3

1 件のコメント: