2013/10/25

学芸大学「torse」でお茶

都立大学のこちらを出てから、徒歩で学芸大学まで。

こちらのカフェへ行ってきました。

torse (トルス)



学芸大学駅の裏道沿いにありこの階段を登るとあります。
店内に入ると、入り口すぐの二人席を除いて満席。
(そういえば今月のHanakoにのっていました..)
団体客がいて終始にぎわっていましたが、照明も暗いので落ち着いた雰囲気でした。




ランチメニューは3時までで、スイーツメニューはシフォンケーキやガトーショコラなど豊富。

今回はお茶利用で トラジャを。


横の四角いシュガーポットが可愛い ^^

仕事をしているらしいお一人様や数組の団体様も、オシャレで居心地がよいため、みなさん長居しており、終始お店は満席。(その間にも来店したお客さんは断わられていました。)


またふらっときたい隠れ家カフェ。平日の夜は空いているのかしら。

torseカフェ / 学芸大学駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


0 件のコメント:

コメントを投稿