2013/10/15

明治神宮前「THE ROASTERY by NOZY COFFEE ザ ロースタリー」でお茶

プレオープン中のこちらへ。

THE ROASTERY by NOZY COFFEE ザ ロースタリー

10月19日にオープンする三宿にあるNOZY COFFEEプロディースのコーヒースタンド。
その2階にはTY.EXPRESSによるバーベキューのお店SMOKE HOUSEがオープンします。

この日は三連休の最終日ということもあってかとても混んでいました〜。




カウンターにはbreadworksのパンやケーキも。
(見にくい写真でごめんなさい)






 現在はコーヒー豆は三宿のNOZY COFFEEのものを使用していますが、11月からはこちらで焙煎したものが飲めるんだとか。

私は定番のラテ 450yenを
こちらはお持ち帰りしたグルテンフリーのキャラメルモカケーキ


キャットストリート沿いにあるので、観光客や買い物客でごった返していました。
とはいってもスタバ以外で気軽にコーヒーを買えるお店はこの辺りでは貴重かも。

SMOKE HOUSEも気になるのでまた訪れたいと思います♫





0 件のコメント:

コメントを投稿