2013/10/27

明治神宮前「スモークハウス (SMOKEHOUSE)」でディナー

今月オープンしたばかりの原宿キャットストリートにできたBBQレストランへ行ってきました。

1階には、コーヒースタンドのTHE ROASTERY(ロースタリー) 記事はこちら 
その2階にBBQレストランのSMOKE HOUSE (スモークハウス)があります。







夜は予約ができるということで、念のため予約をして行きました。
土曜日の夜ということで、店内は満員〜。しかも半分以上が外国のお客さんでびっくり。



終始満員だったので店内写真はほとんど撮れませんでした(涙)

とりあえず、
ラズベリーソーダとコーラゼロで乾杯。

バーガーも気になりましたが、お腹があまり空いてなかったので、

スモークチキンウィング

オクラとトマトのシチュー

プルドポーク コールスロー コーンブレッド付き


BBQソースは4種類

お味はまあまあおいしいかったです。ただ、こういうお店は六本木周辺に既にあるので珍しくもないような。。メニューもあまり特徴はないかな。
ただ表参道、原宿にはないジャンルのお店なのでガッツリお肉が食べたいときにはいいかも。

スモークハウスビアバー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

1 件のコメント: