2013/10/23

南新宿「Parabola パラボラ」でランチ

今年9月にオープンしたばかりのカフェへ行ってきました。

Parabola パラボラ

Instagramでフォローさせていただいてる方から知って、近所なのでちょっと寄ってみました。

伺ったのは、日曜日の2時頃、大雨でしたが、店内にはお子様連れのファミリーの先客が。
店内はカウンター数席とテーブル席が4つほどでこじんまりとしています。


この日のランチメニューはこちら。

 ランチメニューの他アラカルトはパスタ、キッシュそしてお肉料理など豊富。
ランチ時にも頼めるようです。
スイーツは、デザートもチーズケーキ、ガトーショコラそしてフレンチトーストも。

ざくろとレモンのソーダ


Parabola ライス

 ランチについている紅茶


ランチもおいしかったし、男性二人の店員さんも親切で感じがよかったです。
それに隣のグループ客が頼んでいたパスタやラザニアもサイズが大きくて、おいしそうでした。

近所にご飯もたべれて、カフェ利用もできる便利なカフェの出現はうれしいですね。
今度は夜に伺いたいな。

parabolaカフェ / 南新宿駅代々木駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿