2013/10/21

代田「ki 珈琲とお菓子「き」」でおやつ

10月10日にオープンしたばかりのカフェ「珈琲とお菓子「き」」へ行ってきました。



小田急線世田谷代田の駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

くつを脱いでお店の中へ。

店内は真っ白でとってもきれい。鉄で出来た『木」のオブジェが森をイメージさせます。




こちらではマメトラ菓子店さんのお菓子が頂けます。
この日は、スコーンやパウンドケーキ、そしてタルトはかぼちゃのタルトが。

おやつセット(950yen) にし、かぼちゃタルトを頂きました。

かぼちゃの味がして濃厚でおいしいタルトで、コーヒーもすっきりして飲みやすかったです。

店主さんが、同じ愛知県出身ということもあり話が弾んでしまい、すっかり長居をしてしましました。
ふらりっと寄れちゃうカフェ、今度はスコーンを食べに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿