2013/10/22

稲荷町「itonowa」でスコーンランチ

ず〜と行きたかったカフェにようやく行きました。


イトノワ (itonowa)

※現在、店内写真に加え、看板も写真禁止とのことです。

この日は平日にもかかわらず、開店時間の10分前に行くとすでに3名ほどの列があり、開店とともにお店は満席に。
人気のカフェと聞いていたので、早めに着いてよかった☆

店内はシンプルで素敵。撮影禁止が残念。。

メニューは定番のカレーや玄米おにぎり、パンメニューなど。
カレーも気になりましたが、評判の良いスコーン(生クリーム&ジャム)とほうじミルクを注文。

ほうじミルク

大好きなブロガーさんが飲んでいたので、注文したのですが、ほんとうにおいしい〜。
ほうじ茶の味がしっかり楽しめます。

スコーン 生クリーム&ジャム




スコーンは、プレーンと全粒粉の2種類で、ジャムはキウイとパイナップル。 
スコーンはフワフワしていて私の好みとは違いますが、甘さ控えめの生クリームとジャム
と一緒にたべるととっても美味しかったです。


お土産にイチゴとラズベリーのジャムを。

今度はお食事を頂きに伺います♡

イトノワカフェ / 稲荷町駅田原町駅浅草駅(つくばEXP)
昼総合点★★★☆☆ 3.6

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    看板も撮影禁止に?!
    何故でしょう。。残念ですね(ノ_・。)

    itonowaさんのほうじミルクおいしくて
    毎回注文しちゃいます^^

    返信削除
  2. あゆさん、

    コメントありがとうございます〜。看板を撮影しようとしたところ、「看板もお断りしているんです」とお店の人にいわれてしまいました。

    あゆさんの真似をしてスコーン&ほうじミルクにしてみて良かったです。次はクロックムッシュも食べたいと思ってます♡

    返信削除