2013/10/22

浅草「カフェ オトノヴァ CafeOtonova」でお茶

イトノワを出て、今年の7月にオープンした西浅草にあるカフェへ行ってきました。


カフェ オトノヴァ CafeOtonova

古民家を改装したカフェだそうで、見た目はパリのビストロ風。
開店前に着いたので、了承をもらって撮影させていただきました。

店内はシャビーし













お店は2階建てで、都内でこんなに大きくて素敵なカフェなんて珍しい気がします。
開店前に着いたのですが、しばらくすると店内は満席に。
オープンしたばかりなのに、すっかり人気になっていますね。

カレーやパスタなどのランチメニューもありましたが、人気スイーツのシュークリームを頂きました。


シュークリームは甘さ控えめで、カスタードにはバニラビーンズがたっぷり。
コーヒーもおいしかったし、満足です。

この素敵なインテリアもそうですが、一番私が気に入ったのは先払い制ということ。
注文したら、あとは適度にほっといてくれる、そんなカジュアルさが好きです。
お一人様でもデートにもどちらにもオススメできます。

すっかりお気に入りに。また伺います。

カフェ オトノヴァカフェ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅入谷駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿