2013/10/22

京成立石「Cafe noix カフェノア」でランチ

大好きなブロガーさんの記事をみて、ある日曜日に相方と行ってきました。

 Cafe noix カフェノア



オープンしたのは今年9月したばかり。
(一応この日は予約していきましたが、12時半をすぎると店内はいっぱいに。)
中に入ると、素敵な空間が。





木のゆくもりを感じるすてきな店内。
この日の天気は大雨でしたが、店内の明るく温かい雰囲気に体も心もぽかぽかに。

さてこちらのお料理の食材は、オーガニックや国産のもの、そして旬のものを中心に使われているとのことで体にも優しそう。

メニューは、ガレット、オムライス、玄米プレートなど。

私と相方は、同じガレットセット(ドリンク付き)を注文し、私はスープもつけました。

相方の穀物豆乳ラテ

本日のスープ サツマイモのスープ


本日のガレット 自然栽培柿と無添加生ハムサラダ

そして+350yenでデザートクレープ 自家製塩キャラメルまで頂きました。
なかなか来ないエリアですが、お食事もとても優しいお味で何よりもこのお店の空間が気に入りました。これからすぐに人気のお店になりそうです。

またこちら方面に来た際はぜひ寄らせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿