2013/10/09

西荻窪「 モイスェン」で焼きたてマフィン

ランチ後、行きたかったお菓子屋さんに。

モイスェン (Maeuschen)

開店時間ちょうどにいくと中にはすでに、先客が一組。
お店が小さいので、3人入れるのがやっと。

前のお客さんとお店の話からオススメを。
プレーンマフィン
焼きたてでしたのでお店をでてから、早速いただいちゃいました。
外側がさくさくで中がふわふわ〜。焼きたてを求めて来るお客さんも多数いるのだそう。
納得です〜。お行儀悪いかもですが、食べながら散歩っていうのもいいですね。

チーズケーキ
 こちらは家に持ち帰って頂きました。
チーズが濃厚でおいしい〜。小さいサイズですがずっしりしています。

これはガレット
人気のお店のようでお客さんが続々と、ただ一気に店内には入れないため、外で待っている人も。
クッキーが豊富で、お友達へのプレゼントに良さそう。
張ってあるシールがとても可愛いのです^^

モイスェンケーキ / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿