2013/10/29

新宿「パークハイアット」 ピークラウンジ&デリでお茶

二日続けてパークハイエットでお茶をしてきたのでまとめちゃいました。
近所なので、良くブランチ、ランチやお茶に良く利用しています。

特に1階にあるデリカテッセンはお得でオススメ。
この日は軽くブランチ。
グレープフルーツジュース

巻き寿司


そしてペストリー・ブティックでデザートをお持ち帰り
この日は季節限定の「かぼちゃプリン」


もちろん美味しかったのですが、このルックスに惚れちゃいました。

実はこの前日には同じパークハイアット41階のピークラウンジにも行ってました。
みなさん、アフタヌーンティーやハイティーを召し上がっていますが、ランチ後だったのでドリンクのみ注文しました。

カフェモカ



なんのお茶だったかな。。

無線LANもあるし、サービスも最高なので、近所でお茶〜というといつもこちらになっちゃいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿