2013/10/03

表参道「月光茶房」でおしゃれコーヒー

訪問したのは、あの激安雑貨店「フライングタイガー」のオープン日
午後18時すぎ、その行列を横目に、そそくさとこちらのお店へ。

地下にあるので少しわかりづらいですが、通りにあった看板で発見しました、
入ってみると、店内はカウンター席のみで、ほぼ満席。人気のですね。
客層はみんなオシャレな若者。かかっている音楽もフレンチミュージックでアーティスティックな雰囲気。

サンドイッチやシフォンケーキも気になりましたが、後もあったため、お茶利用で。

カプチーノコルラテ 650円

カプチーノはあつあつで、上のフォームドミルクは牛乳の味がしっかりと味わえました。
ひさしぶりにとーーてもおいしいカプチーノを飲みました。

お客さんは、パソコンしていたり、本を読んだりと、くつろいでいます。

1時間も経つとさきほどのにぎやかさはどこへやら、店内は私一人の貸し切り状態に。オーナー夫婦の対応も丁寧で、素敵な音楽と心地よい雰囲気でしっかり長居してしまいました。

一人で静かにしたいときにはこちらに寄ってしまいそうです。

月光茶房コーヒー専門店 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿