2013/10/21

神楽坂「アトリエコータ」で絶品フレンチトースト

この前パンケーキを頂いたときに、気になっていたフレンチトーストを食べに行ってきました。


一応予約をしていきましたが、土曜日は先客は2組ほど。
どの方も予約をされていたみたいで、予約がない方は泣く泣く帰ることに。
土日は予約をおすすめしますよ〜。

さて注文したのは
フレンチトーストwith ロゼシャーベット
(材料のブリオッシュが足りないということで、スモールポーションで作っていただきました。本来は3切れ)




フレンチトーストはふわふわで、上にかかっているゴルゴンゾーラチーズソースと蜂蜜のソースで甘しょっぱくてとってもおいしい〜。感動してしまいました。
甘過ぎないので、ランチの替わりにもなると思います。
一緒に着いてくる、ロゼのシャーベットは、甘さがかなり抑えられており大人の味。
まさに大人のフレンチトースト。絶対また食べたい!

ブルーチーズが好きな人はかなり気に入ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿