2013/10/07

神楽坂「モジョコーヒー」でニュージーランドのコーヒー

この日は土曜日。
朝から飯田橋で用事があったため、少し早くついてお目当てのカフェへ。

モジョコーヒー


赤城神社近くにあります。
土曜日も7時から開店しているとのことで、9時過ぎに到着。
雨も手伝ってか先客はいませんでした。










店内は結構広く、デザインはシンプルで欧米のコーヒーショップといった感じ。

こちらではスペシャリティーである、ニュージーランドフラットホワイト(370円)を注文

フラットホワイトってオーストラリアで初めて飲みましたが、日本ではメジャーじゃないんですよね。ラテよりも濃いという感じです。
時間がなかったので、テイクアウト用にしてもらいました。カップもかわいい〜。

ちょっと駅から距離がありますが、早くから開いていておいしいコーヒーが飲める貴重なカフェ。今度はケーキなどのスイーツもいただいてみたいな。
モジョ コーヒーコーヒー専門店 / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿