2013/10/06

青山「ウエスト青山ガーデン」でパンケーキ

アイランドヴィンテージコーヒーの後は、こちらへ。

ウエスト青山ガーデン


開店時間15分前に到着。平日でも休日でも混むと聞いていたのですが、結局開店時間まで、誰も来ず、一番乗りで入店しました。




もちろん注文するのは、こちら限定のホットケーキ。
ホットケーキ(一枚)525円+お飲物セット525円とはお得。しかもこちらの飲み物どんなものでもおかわり自由。

ロイヤルミルクティー

あつあつで、おいしい〜。結局3杯もおかわりしちゃいました。

しばらくしてホットケーキの登場
焼き目がきれいでみとれます。しかも大きい。








生地はフワフワで素朴な甘さ。
品の良いお母さんのホットケーキといった感じです。
結構大きくて1枚でもお腹いっぱいに。美味しかったのですが、最後のほうが少し味にあ飽きちゃうかも。

天気のよい日はテラスで優雅にお茶がしたいな〜。次はスフレやシュークリームを頂きたいな。

ウエスト青山ガーデンカフェ / 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿