2013/10/11

三軒茶屋「ニコラ」で10月のパフェ

お気に入りのカフェになった「ニコラ」さんで今月のパフェを食べてきました。

一応予約をしていきましたが、開店直後に入店。一番のりでした。
すぐにお客さんが続々と。しかもみなさん、パフェを注文してます、うふふ。

リンゴジュース


そして今月の「柿のパフェ」


相変わらずのヴィジュアルの美しさにみとれちゃいました。
トップにはザクロのグラニテ、そしてアプリコットのソルベ。そしてミルクティクリームと、スライスされた柿をメインに色々な味が詰まったパフェ。
不思議と一緒に食べると合うんですよね。ほんと味のマジックって感じ。

ますますこちらのパフェに惚れちゃいました。
いつもパフェを食べているのですが、今度はケーキも試してみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿