2013/10/05

仙川 「ヴァニエール」で季節のショートケーキ

ある方のブログを見てこちらへ行ってきちゃいました。


アオサンでパンを買ってから、12時半すぎほどにこちらへ到着。
Twitterで開店時間をチェックしていったのですが、まだ開いていないのでしばらく待ってるとオーナーさんが来て、慌てて入れてくれました。

店内は、テーブルが四つでこじんまりとしています。


私はこの日一番のりでしたが、すぐに他のお客さんが来て店内は満席に。


ベークドチーズケーキと迷いに迷って、季節のショートケーキを注文。

有名なこの子をみながら待ちます。

飲み物はアイスティーを。


上品で素敵なショートケーキがやってきました。



 ロールケーキが3切れに、イチジク、柿、ぶどう、オレンジなどのフルーツがたくさん。
生クリームが甘めでおいしい〜。ロールケーキはしっとりしていて好みのお味。

オーナさんに、帰りにカレー味クッキーを頂いた上、お外まででて見送ってくれました。

すっかりお気に入りになってしまい、すぐにでも再訪したいな。
次はスペシャルべイクドチーズケーキを食べにいきます。

ヴァニエールカフェ / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿