2013/10/04

原宿「サンフランシスコピークス」でディナー

またまた恒例の「サンフランシスコピークス」に行ってきました。

今回で3回目かな。相方さんの美容室がここの近くなので、ヘアーカット=サンフランシスコピークスという流れになんとなくなっています。

平日20時半ごろいったのですが、お店は満席ではないもののにぎわっています。
(ちなみにエッグスンの前を通ったら、列はなく、店内に空席もありましたよ)
いつも日曜日の夜にいくのですが、その時のほうが静かだと思います。

ドリンクは、ストロベリーレモネード

今回はブルーベリーパンケーキ


中にはブルーベリーがごろごろ。
生地はふわふわ〜。やっぱりここのパンケーキはおいしいな〜。
そういえばちょっと塩味が抑え気味になったのかしら?
この前ブルックリンパンケーキハウスの時もおもったけれど。

こちらのパンケーキはやはりMyパンケーキの上位3位には入るおいしさです。

0 件のコメント:

コメントを投稿