2013/10/06

表参道「フライングタイガー」でお買い物 & 海外通販

*一時画像がうまく表示されていませんでした。大変申し訳ございませんでした。*
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本当はちょっと落ち着いてからいこうとしましたが、ノリでいっちゃいました。

ええあのデンマーク発雑貨店「フライングタイガー」です。

実はオープン初日に横の「アフタヌーンティースタンド」には行ったのですが(その生地はこちら)行列に並ぶ気分ではなかったため、見送りました。
そしてオープン3日目の本日行ってきました。

昼の12時半くらいに行列に参加。
スタート地点は表参道ヒルズの入り口のあたり。
最低2時間は覚悟していましたが、1時間半ほどで中に入れました。

店内はこんな感じで、カラフルな雑貨が並んでいました。







中は入場制限のせいか、そこまで混雑はしていないものの、レジ待ちの列が結構長い。
レジの列にいながら買い物をするのが賢い方法のよう。
品切れのものもあったりしましたが、適当に買っちゃいました。
しめて2220円


キッチンクロス 200円
 リングバインダー 200円

ほうきセット 400円
 ゴム手袋 400円
ケーキプレート 400円

箱から出すとこんな感じ。

説明書がないので適当に組み立ててみました。 

家から近いので、落ち着いたらまた行こうかな。
文房具がメインにおいてあったので、学生さんとか小学校のお子さんをお持ちの方は行くと楽しいかも。

そしてまたまたアメリカから通販しちゃいました。

シリアル

 アーモンドミルクとお茶

サンフラワーシードとサプリ
注文して1週間以内に手に入るのでとっても便利。食品だけではなくシャンプーや洗剤なども手に入って我が家にはなくてはない通販なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿