2013/10/07

秋葉原「フクモリ」でティータイム

この日は水道橋で用事を済ませた後、新しくオープンしたマーチエキュートにある「フクモリ」へお茶をしに来ました。







この日は土曜日の夕方ということもあってか、店内はほぼ満席。
相席の大きなテーブル席しか開いてませんでした。(写真のソファ席は予約済みでした)

メニューをみてみると、お食事系、スイーツ系ともに売り切れのものがたくさん。

こちらは相方さんのビールと豚の角煮 とろろがけ

味見させてもらいましたが、やさしい味付けでビールにあいそうですね。

これは私のほうじチャイ

本日のアイス さつまいも

アイスは素朴な甘さでさつまいもがごろごろ。
甘いのが好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、ディナーを控えていたのでこれはこれで良かったのかも。

やはり観光地なので土日はゆっくりできませんが、この辺りがオシャレなカフェがあまりないので、また近くにきたら、また寄りたいです。

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店カフェ / 秋葉原駅淡路町駅岩本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿