2013/10/29

新宿「サラベス」フレンチトーストブランチ

遅ればせながらNY発のレストラン
サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth's)HP→へ行ってきました。

日曜日ということで念のため開店30分前に到着すると、すでに30人以上待っている人がっ!


代官山店もOpenしたのでもう空いてるとおもったのですが、週末はまだ混んでるみたいですね。
受付を済ませると、9時20分と案内されたので、メニューを見ながら待ちます。


店内に案内され、こちらの定番料理を注文。

スモークサーモンエッグベネディクト

ぷるるんとしていてとってもきれいなフォルム♡
オランデーソースもちょうど良い味付けでさらっと食べてしまいました。

そして
フラッフィーフレンチトースト


メープルシロップとベリーのジャムで頂きました。
甘すぎず、とっても軽いので、すごい早さで食べ終わっちゃいました〜。

店内は、整理券制をとっているからか空席もあり、ゆったりとした時間が過ごせました。
色々評判は聞くものの、やはり立地が良く、お料理もおいしいのでまた利用しようと思います。

サラベス ルミネ新宿店パンケーキ / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿