2013/10/27

代々木八幡「ルヴァン」でイートイン

近所なのでいつでも行けると思って後回しにしていたルヴァンさんへ行ってきました。


イートインには大きな6人用テーブルと、4人用テーブルがあり、私が着いた時は、2席ほど空いていました。こちらでは相席が当然のみたいです。

この日のメニューはこちら。


その他、玄米キッシュもありました。

れんこんと小松菜の胡麻味噌サンドを注文。



少し酸味があるパンはもちもちしておいしい。レンコンと小松菜なんてサンドイッチの具としては珍しいけれど、胡麻味噌味で不思議とパンにも合ってびっくり。
レーズンとナッツが入ったカンパーニュには桃のジャムをのせて。

ランチには満足しましたが、イートインはとっても狭く、常に人が行ったり来たりしているので落ち着かないので、食べたらすぐでるのがいいかも。
一人でのクイックランチにオススメ。

機会があれば今度はフレンチトーストを食べてみたいな。

ルヴァン 富ヶ谷店パン / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿