2013/10/08

西荻窪「ほわわカフェ」でほわわちゃんにご対面

この週末は西荻窪めぐりということで、
第一弾は、このお店。

お店の正面写真を撮るのを忘れてしまったみたいで。。
開店直後に到着しました。

お店はとってもキュートで、女の子は絶対好き!
(私たちが帰る寸前におじいさんお一人で入店されていたので、男子にもGood?)




注文したのは、
季節限定かぼちゃオーレ + ほわわちゃん


カボチャオーレは甘すぎずやさしいお味。ほわわちゃんにいやされます。

そしてキャラメルりんごのほわわパフェ



キャラメルの林檎がおいしくて、中のビスケットとアイスに合う〜。
かわいいサイズなので、ランチの後にもぴったり。

スコーンなどの焼き菓子やケーキも気になったので、また来まーす。

ほわわカフェカフェ / 西荻窪駅三鷹台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿