2013/10/24

六本木「エーエス クラシックス ダイナー」でディナー

台風は土曜日に来るようですね。あまり雨降らないといいな〜。

さて平日の夜に相方の会社の近くで軽く夜ごはんを食べてきました。

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店


以前から気になっていたのですが、いつも素通り。
今回は時間があまりないことがあって駅近のこちらへ。

店内はハロウィン仕様でかわいい〜♫










平日の夜18時頃でしたが、お店は6割ほど埋まっていました。
平日の六本木ヒルズ周辺は混んでおらず、静かだから好きなんです。(土日は近寄りませんが。)

この日注文したのは、

グリルチキンサラダ (フルポーションはかなり大きいですが、撮り忘れました^^;)

季節限定 パンプキンスープ


ロコモコ



ええ、こちらのスペシャリティはバーガーですが、この日バーガー気分ではなかったので
頼みませんでした。
ただ、このロコモコのパテも、つなぎがあまり入っていなくて肉肉しくて、とってもおいしかった♫
ここはカフェメニューも豊富で、季節限定のパンプキンパイも食べたかったな〜。

駅からも近いし、おいしくて、値段もお手頃でかなりオススメ!
また伺いまーす。
エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店ハンバーガー / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿