2013/10/20

町田「ふくや珈琲店」でお茶

この日は、またまた町田方面で用事があったので、ランチを終え、気に入ってるブログでしったこちらへちょっと寄ってきました。

ふくや珈琲店

パフェなどで有名な中野屋のすぐ近くにあります。


こちらセレクトショップの一部にあるカフェ。


1階の 席はカウンターの4席のみ。2階もあるみたいですが、私が訪問した時は、close。

珈琲にはこだわりがあるみたいで、種類もたくさん。
ルワンダ産のガタレという豆の珈琲をいただきました。


浅煎りのほのかな酸味がある、やさしい味の珈琲。

セレクトショップがメインなので、あまり落ち着かないかもしれませんが、珈琲はおいしいし、オシャレな服や雑貨もあるので買い物好きな方は、ショッピング&coffeeを両方楽しめると思います。
(私もちょこっと奥に映っているシュガーポットを買ってきちゃいました。)


ふくや珈琲店カフェ / 町田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿