2013/10/21

神楽坂「パティスリー・ カー・ヴァンソン」のケーキ

神楽坂の人気なパティスリーに行ってきました♫

パティスリー・ カー・ヴァンソン


こちらは週末のみ営業しているお店で、チョコレートケーキが有名です。

小さい店内に入ると、お客さんでいっぱい。まるで朝の満員電車の中にいるみたい。
店員さんが一人一人丁寧にオーダーを聞いて、包装をしてくれるので、お店をでるまで結構時間がかかります。

さてこちらでは、持ち歩き30分以内の指定があるチョコレートケーキをに2種類を購入。

アメール



ショコラノワゼット
どちらも上質なチョコレートが味わえておいしかったのですが、特にアメール80%には驚かされました。
一口食べたら滑らかであっという間に溶けてしまうほど。このケーキを600円で食べれるなんて幸せ♡

こちらのパティシエはジャンポールエヴァンでも修行されたことがあるということですが、ジャンポールエヴァンのケーキよりもこちらのほうが私は好きでした。

こちらはミルフィーユも人気なようなので、またふらっと寄ろうと思います。
神楽坂に行く楽しみがまた一つ増えました。

パティスリー・ カー・ヴァンソンケーキ / 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿