2013/10/20

表参道「ヴァルカナイズ・ジ・オーガニックカフェ」でお茶

アステリスクでモンブランを堪能した後は、表参道までお茶を飲みに。


ヴァルカナイズ・ジ・オーガニックカフェ (VULCANIZE The Organic Cafe)


骨董通り沿いのセレクトショップの一角にあるカフェです。








窓が大きいので、店内はとっても明るくて、さわやかな感じ。
店内はカウンター席(電源あり)もあるし、二人席もたくさん。
こんな素敵なカフェが表参道にあったなんてしらなかったなあ。

こちらがドリンクメニュー。
ランチは12時から日替わりであるみたい。(この日はオムライス)
ドリンクは、コーヒーやお茶、スムージーなどで、スイーツは、スコーン、キャロットケーキ、マフィンなど、軽食としてサンドイッチも。

スコーン(クリーム、ジャム付き)も気になりましたが、今回はお茶のみで。

ラテ 400yen

電源もWifiもあるのでノマドしたい人にもばっちり。
あまり知られてないカフェなのか、3時のティータイムには一人になっていました。
喧騒の表参道でゆっくりできるカフェ。買い物で歩き疲れ時にはぜひ。
かなりオススメです。

ヴァルカナイズ・ジ・オーガニックカフェカフェ / 表参道駅外苑前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿