2013/10/02

表参道 フライングタイガー横の「アフタヌーンティースタンド」本日オープン!

本日10月2日オープンの「アフタヌーンティースタンド」へ行ってきました。



場所は同じく本日オープンした「フライングタイガーコペンハーゲン」の隣。
以前ロイヤルホストがあった場所です。

開店時間の10分前に到着。先客は一名のみ。
雨が降っていたため、お店の方に中に入れてもらいました。







店内は広く、スタバより暖かい雰囲気です。
メニューはこちら
 

こちらのラティーS(340円)をいただくことに。
カウンターで注文して、横の提供カウンターの前で受け取ります。
スタバと全く同じシステムですね。


うん、ミルクティーと行った感じですね。

しかも今ならTwitterかfacebookにこちらの感想を書き込むと、オリジナルピンバッジがもらえちゃいます。

ええ、もちろん頂きました。(書き込む前にすでにもらえちゃったんですけどね。)

ちなみにこちらwifi完備。すぐ横にスタバがありますが、特にティーを飲みたい、もうちょっとガーリーな雰囲気を味わいたいならこちらをお勧めします。

■アフタヌーンティー・ティースタンド 表参道 
住所:東京都渋谷区神宮前 4-3-2
営業時間:平日・土曜 8:00~22:00 / 日祝 9:00~22:00

----------------------------
もちろんこの横のフライングタイガーをチラ見してきました。



11時オープンですので、今朝の時点ではもっか開店準備中でした。
とっても混むんだろうな〜。また今日の夜にひょっこりいってきます。うふふ

ティースタンド 表参道カフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿