2013/10/11

恵比寿「歩粉」で9月のデザート

9月のデザートセットが10月8日で終わるということで、焦っていってきちゃいました。



この日も開店前に到着。一番のりで入店。(今回は2回目の訪問)

デザートSセットを。
黒糖とかぼちゃのチーズケーキが食べたかったんです。




こちらのスコーンやっぱり好き〜。
固めで、こちらの生クリームと食べると幸せな味。
黒糖とカボチャのチーズケーキは、カボチャそのもの。

また今回もSセットでしたが、お腹いっぱいに。
いつかフルセット食べたいんですが、食べきれるか不安。でも今月こそはいってきます!

スコーンはお一人様一個のみ購入することができます。
翌日の朝ご飯に、サワークリームとブルーベリージャムを添えて。



平日で金曜日ではなかったせいか、ゆったりとした雰囲気にすっかり長居してしまいました。また伺います。

歩粉カフェ / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿