2013/10/10

表参道「ホノルルコーヒー」でパンケーキ

この日は久々のパンケーキ活動。
ということで散歩がてら表参道のホノルルコーヒーまで。


以前はコーヒーのみでしたが、今回のお目当てはこれ。
以前Rainbow Pancakeのマカデミアナッツパンケーキで感動したので、こちらも食べたかったんです。
10時過ぎでしたが店内はかなり空いていていい感じ。

オーダー後すぐ来ました。
マカデミアナッツクリームパンケーキ 1000円

⬆の写真を撮った後、席を移動したので、崩れたしまった〜。
直径15cmでパンケーキも3枚ほど。かなり大きいです。


生地は噂通りふわふわ〜。おいしい〜。
ソースは思ったよりも甘さ控えめ。

ということで、店員さんに頼んで、オリジナルパンケーキ用のシロップを頂きました。
右から、メープル、ココナッツ、ミルクジャム





パクパクしてみましたが、このパンケーキにはメープルシロップがいちばんあいますね。
個人的にはミルクジャムがかなりのお気に入りに。次はこれをプレーンのパンケーキと一緒に食べたい!

他の店舗には行ったことがありませんが、こちらの店員さんはさわやかでかなり素敵。
まったりできるのでオススメ。

ホノルルコーヒー 表参道店カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿