2013/10/01

鎌倉「キビヤベーカリー」で無添加パンを持ち帰り〜

9月最後の週末に鎌倉、江ノ島に行ってきました。
花より団子、海より団子なので、鎌倉駅について早々お目当てのパン屋さんに直行。

キビヤベーカリー (KIBIYA BAKERY)




ちょっと脇道にあり、場所はわかりづらいのですが、二階のレストラン「Oui Oui」の看板で分かりました。

こちらは、自家製天然酵母でしかも無添加・保存料未使用というのが売りのようです。

夕方には、パンが売り切れてしまう可能性があるということで、開店直後に伺うとパンがたくさん並んでいました。


お持ち帰りしたのはこちら〜。

プレーンスコーンと伊予柑スコーン


カレンツとナッツ(小)とふすまあんぱん

黒みつパン
どれもおいしかったのですが、特に気に入ったのは、スコーンとカレンツとナッツ。
やはり店員さんがハード系をおすすめしていただけに、すばらいいですね。
スコーンはほろほろしていて、軽い食べ応え。
もっといっぱい買ってこれば良かった〜。鎌倉に行った際はマストですね。

キビヤベーカリーパン / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿