2013/10/20

代々木上原「BIEN-ETRE ビヤンネートル」でかぼちゃパフェ

大好きなブログで、代々木上原にBIEN-ETRE (ビヤンネートル)さんの今月のパフェはかぼちゃパフェと知っていってきました。


こちらのパフェは、月替わりで、先月は巨峰。
しかもパフェ +ドリンク(コーヒーまたは、お茶)で1000円というお得な値段もうれしい♫

この日は13時すぎに行きましたが先客はいませんでした。

コーヒー

 そして10月のパフェ「塩キャラメルパンプキン」


トップにも中にも煮たかぼちゃがたくさん。
ソースもかぼちゃで、バニラアイス、塩キャラメルアイスそして中にはいったビスケットやスポンジと一緒にたべると幸せに。
甘さも控えめで、素朴なかぼちゃの味がしっかりとしていいですね。
サイズはそんなに大きくないものの、食べ終わるとしっかり満腹に。
10月中にもう一回食べたいな〜。

ぜひ毎月通いたいと思います。

BIEN-ETREケーキ / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿