2013/10/30

パリ 2012 & モンサンミッシェル

またも記録用に。
パリ初日に泊まった、カルチェラタンのパンテオンのすぐ前にあるホテル



パンテオンのすぐ近くにあるAmorino(アモリーノ)でホットチョコレート。
アモリーノはフランスにあるジェラートのチェーン店。


これは凱旋門近くのマリアージュフレールのサロンドテでたべたエクレア


パリの老舗デパートプランタンの中にあるサロンドテ プーシキンのケーキ


そしてパリ6回目にして初めて行ったモンサンミッシェル。
そこにいた人の中で日本人観光客が占めた割合 95%(笑)


もちろん食べたモンサンミッシェルといえば有名なオムレツ


味は普通よりも下かな。かなりのぼったくり価格。。

他にもたくさん食べたけど載せきれないので一旦終了♫

2 件のコメント:

  1. Necocoさん6回もフランス行かれてるんですか!
    実はわたしも…
    来年の1月にフランス旅行行くんですーヽ(´▽`)ノ
    海外は近場しか行ったこと無いのでちょっぴり不安だったり^^;

    続きの更新も楽しみに待ってます♪

    返信削除
  2. ayuさんも1月フランス行くのですね?

    私は12月に1週間、そしてイギリスの後また来年1月パリに数日間滞在するんです。(今年は6月にも行ってきました)

    パリだったら、心配入りませんよ〜。パリ以外にも行きますよね?
    冬のヨーロッパはかなり寒いので気をつけないと^^

    返信削除