2013/09/14

六本木 「Toshi Yoroizuka Mid Town 」にて桃デセール

3連休の前金曜日の夕方、六本木で約束をしていたので、ふらっとセレブカフェへ。

Toshi Yoroizuka Mid Town (トシ ヨロイヅカ)

18:30過ぎだったのですが、待ちもせず席に着けました。他にも空席がいくつかありました。

メニューはこちら
あらっまだ桃がある〜。ということで「クレープ ペッシュ」を注文。

アムーズブッシュとして「とうもろこしのスープ」を頂き待ちます。

そしてすぐにメイン登場。


食べログ通り、ビジュアルが芸術ですね。食べるのがもったいない。これで1200円とはお得すぎ。
上にのってるアップルミントのアイスがおいしくて、桃の炭酸ソースとすごく合う。
生クリームも濃厚。
全体的に、甘さ控えめで上品お味で大満足。

少しだけだけど、ヨロイヅカ氏もお目にかかれたし優雅な時間をすごせました〜。

Toshi Yoroizuka Mid Townケーキ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿