2013/09/23

吉祥寺「 Tea Clipper」でティータイム

オリジナルパンケーキハウスでランチをして、映画を見たから通りがかったこちらへ。


Tea Clipper (ティー クリッパー)

ハーモニカ横丁にあります。

素敵なマダムが一人できりもりしているみたいで、カウンターが10席とテーブル2人席が一つというかわいい小さなお店。
16時に着きましたが、店内は常連さんたちでにぎわっています。
注文したのは、
インディアンスパイスティー730円(写真がぼけててすみません。)

キーマン 680円

本日のケーキはりんごのタルトとモンブラン
今回はケーキは頼みませんでしたが、りんごのタルトは売り切れ。
マダムの友人の方が作っているんだそう。
他にもたくさんの種類の紅茶の他、キュウリのサンドイッチなどがありました。

雰囲気もいいし、紅茶も美味しい。マダムもとっても気さくで行きつけのお店にしたいなっと思ったくらい。
ぜひまた再訪して、デザートを頂きたいです。

Tea Clipper紅茶専門店 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿