2013/09/13

押上「トワモワカフェ」でお茶

スパイスカフェでランチをした後、こちらに寄ってきました。

トワモワカフェ (towa mowa cafe)

とってもかわいい外観。

実は、ランチをする前の13時頃に通りすがると近所のママさんの自転車がお店の前にずらーと並んでおり、満員な雰囲気でした。
ランチメニューはこちら。


ランチ後の14時にいくと案外空いており、比較的静かでおひとりさまの私でもばっちりゆっくりできそう。
店内は広くて、かわいいインテリア。なにより二人の女性の店員さん(オーナーさん?)がかわいい。ファンのお客さんもたくさんいそうだな〜。

お腹はすいていなかったので、ホワイトフルーツティーを。



お一人様でゆっくりしたい方は14 時以降がおすすめです。
今度はスイーツを食べにきたいな〜。

トワモワカフェカフェ / 錦糸町駅押上駅亀戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿