2013/10/21

四谷三丁目「高品質珈琲と名曲 私の隠れ家」にて隠れ家ごはん

数ヶ月先のことですが、
四ッ谷三丁目あたりでランチを求めうろうろしたときに通りにある看板を見て、以前雑誌でみたカフェだと思い入ってみました。


高品質珈琲と名曲 私の隠れ家

14時からの営業だそうですが、木と土はお昼もやってることもあるというので、土曜日のお昼過ぎに行ってきました。
お店に入ると先客2名。常連さんのようです。

さて私は隠れ家ごはん、お皿せっと。こちらはミニデザートが付き。



お食事は、おかずの一つ一つがおいしく、素材の味が生かされた味付けです。
もちろん食後のコーヒー&デザートもおいしかったです。

雰囲気も音楽も落ち着くので、ゆっくりした時間を過ごせて、食後は読書をして長居をしてしまいました。
毎週通いたい、まさに「隠れ家」のお店です。
高品質珈琲と名曲 私の隠れ家喫茶店 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿