2013/09/10

代官山 「アンノンクック」でロールケーキ

原宿にあった「アンノンクック」が代官山引っ越しして初訪問してきました。

引っ越し前のお店は店内がちょっと小さかったのですが、こちらのお店はひろーい。(店内写真がなくてすみません。)

こちらではいつもスイーツを食べていますので今回も。

おからのロールケーキとチャイ。

生地にはカボチャをねりこんでいます。
お味は、やさしい甘さで、チャイもほんのり甘い。
軽いのですぐペロリでした。ランチ後のデザートとしても良いですね。

スコーン(きび&あずき)を持ち帰り。
ざくざくしておいしい。サワクリームとベリージャムで頂きました。
相変わらず大好きなお店です。


アンノン クック カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿