2013/09/05

大分 「カフェ食堂 あおぞら」にてランチ

別府から大分空港に向かう途中、杵築という場所に寄り道。
食べログでさがしたカフェに行きました。

カフェ食堂 あおぞら

外観写真がなくて申し訳ないのですが、古民家のカフェ。
店内もかわいい〜。




私はお腹が空いてなかったのでチャイを。相方さんはランチメニューのあおぞら丼。
そしてデザートにココナッツミルクかき氷。
かき氷は、氷が細かくて食べやすい〜。上にのったアイスもおいしいし、あんこも優しいお味。

平日のお昼をかなり過ぎていましたが、お客さんがひっきりなしに来ていました。居心地がいいので長いが出来る雰囲気です。
店員さんの接客も良いのですが、お水のおかわりのために店員さんをつかまえようとしますが、忙しいのかなかなか来てくれなかったのが残念かな。

カフェ食堂 あおぞらカフェ / 杵築駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿