2013/09/28

東林間「 ひなた焼菓子店」で桃パフェ〜。

この日、町田に用事があり、その帰りにふらりと寄り道〜。


ひなた焼菓子店

色々なブロガーさんの記事で名前が知っていたのですが、なかなかいけなかったためようやく行けてHappy♡

店内は、お持ち帰り用カウンターとテーブル席がいくつか。
お昼過ぎの13時半に行ったのですが、先客はお一人のみ。のどかな雰囲気の可愛いカフェ。(店内撮影禁止とのことで写真なし)

この日のメニューは、すでにタルトは売り切れ、桃のパフェ、イチジクのほうじ茶ロールケーキ、そしてパウンドケーキwithバニラアイス

注文したのは、もうすぐ終了してしまう桃のパフェとコーヒー



 可愛いルックスにべた惚れ。こちらのパフェのアイスも中に入っている紅茶のシフォンケーキやグラノーラもすべて甘さ控えめで私好み。
けっこうボリュームもあり、大満足。

店員さんの接客も丁寧でかわいくて、一人でぼんやりとしたいカフェ。
すっかりお気に入りに。

そして焼き菓子もお持ち帰りしちゃいました。

スコーン(プレーンと抹茶とホワイトチョコ)

ラベンダーチュイールとスパイスクッキー。

ちょっと遠いのが難点だけれど、行く価値はあるので必ず再訪したいです。

ひなた焼菓子店ケーキ / 東林間駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿