2013/09/26

表参道「シナモンズ②」で今度はディナー

ある平日の夜、シナモンズへまた行ってきました。前回の記事はこちら

前回はパンケーキを食べにいきましたが、今度はディナーに。

18時すぎにつくと、列はないどころから、店内もガラガラ。
先日はランチタイムにいき20分ほど待ったけれど、他の人気店と同じく平日の夜が狙い目かも。

こちらは相方さんが注文したがプライムリブ。卵の調理方法をスクランブルエッグか目玉焼き、ライスかパン、そして付け合わせポテトをハッシュブラウンかポテトフライから選択します。(相方さんはジャガイモが食べれないため、卵をもう一つもらいました。)


これは私のスモークサーモンのエッグベネディクト


シナモンズといえば、エッグベネディクトが有名らしく、一度食べてみたかったんです。
半熟卵の上に、オランデーズソース、下にはスモークサーモン、イングリッシュマフィンが。
卵の中はとろとろ〜。
今までアメリカや他の国でもエッグベネディクトを食べましたが、こちらのオランデーズソースはチーズっぽいお味。スモークサーモンは半生ではなく、スモークが完全にされていて、ちょっと好みではないかも〜。

今度は、これまたハワイで人気のロコモコとレッドベルベットパンケーキを食べにきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿