2013/09/24

日本橋「花時計」でホットケーキランチ

連休明けの平日ランチに、平日しか開いていない「花時計」さんでランチに行ってきました。

営業時間は11時〜18時ということで、なかなかハードルが高いお店です。
私が到着したのは11時15分ごろでしたが、席はすでに半分以上埋まっています。

メニューはこちら
私はホットケーキランチのベーコンを。




ホットケーキは生地自体甘くて、昔ながらのホットケーキの同じ。ただ銅板で焼くからか、ふわっと軽くて、ベーコンととっても合います。
感動したのは、セットの珈琲。正直あまり期待してなかったのですが、とってもおいしかったな。おかわりしたかったほど。

11時半を過ぎると、近くのOLさんがぞくぞくと入店し、あっという間に満席に。
お店の方が二人しかいないため、かなり忙しそう。
行くなら開店直後かランチタイム後13時すぎが良さそうですね。

花時計喫茶店 / 日本橋駅三越前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿