2013/09/23

吉祥寺 「オリジナルパンケーキハウス」でダッチベイビー

まだ行けてなかったアメリカ初のお店「オリジナルパンケーキハウス」にいって来ました。


既にオープンから少し経っていますが、いまだに並ぶということで、行列覚悟で日曜日に決定。
お昼12時半ごろに到着し、30分ほどまって入店できました。
店内に入ると、まだ外に並んでる人が20人以上いるにも関わらず、空いてる席ががたくさん。スタッフが足りないのかなと心配に。

さて注文したものは、
ダッチベイビー


そしてベーコン&ホワイトチェダーオムレツ

お店に行ったすべてのグループが注文してたダッチベイビー。
以前渋谷のこちらのお店でモーニングに頂きましたが、こちらはサイズも一回り大きく、バターもたっぷり塗ってあるため、その薄さのわりに、お腹に結構たまります。
レモンをたっぷりかけていただきました〜。
オムレツはふわふわで、中にチーズがいっぱいで美味しかったです。

普通のパンケーキもありましたが、わざわざ吉祥寺まで来て食べるってことはないかも。
ごちそうさまでした〜。

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店パンケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿