2013/09/20

有楽町「セントル ザ・ベーカリー」でふわふわオムレツサンド

タイムアウトにやられ、この日はどうしてもオムレツサンドが食べたくなってしまい、行ってきました。

セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY)



着いたのは、11時すぎですが、店内はすでににぎわっています。



私が注文したのは、
本日のスープ グリーンピーススープ ハーフサイズ310円
そしてオムレツサンドイッチ 840円
スープはあつあつで運ばれてきてかなり満足。お味も濃厚でハーフサイズでも満足できます。
オムレツサンドは、オムレツもパンもふわふわ〜。パンはかむと少し甘みがあってさすがViron系列ですね。
他にもフルーツサンドとかクロックムッシュとか食べたいものがずらり。
特にチーズトーストは、ラクレットオーブンで目の前で調理してくれます。横からいいにおいが漂っていました。

12時少し前には、ぞくぞくとお客さんが入店。テイクアウトも列ができています。
ゆっくりしたいなら午前中がベストですね。
またお伺いしまーす。

セントル ザ・ベーカリーパン / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿