2013/09/18

代官山 「猿楽珈琲」でミルク珈琲

表参道でランチを食べた後、次の用事まで時間があったので代官山まで散歩。
行ってみたかったこちらの喫茶店に寄り道。

猿楽珈琲




お店の看板は外になく、地下にあるため見つけるのが大変かも。
13時半すぎ、店内にはだれもいませんでした。
店内は暗く、ランプの暖かい光が素敵で、一つ一つの席が個室みたいになってます。
ちなみに店内は撮影禁止なのでご注意を。

私が注文したのはミルク珈琲 700円

お味は、カフェラテのようにミルキーでなおかつ珈琲の味が主張しています。
ストレートの珈琲は尚のことおいしいんでしょうね。

携帯電話の電波がつながらなく、大きな声でおしゃべりする雰囲気ではないため、ゆっくりと読書したり、物思いにふけったり、
ひとりでふらっと寄りたいそんなお店です。

猿楽珈琲コーヒー専門店 / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿