2013/09/17

門前仲町「フルータス」にてぶどうパフェ

フォローしているブロガーさんの秋の味覚のレポを見て、がまんできず行ってきました。


フルーツカフェ フルータス

はりきって開店前に到着。だれも並んでいません。
開店とともに一番のり〜。(開店時間を少しすぎたら、お客さんが続々入店してきましたので開店前に行って正解かも)



定番メニューもありましたが、本日のパフェからナガノパープルパフェ。2100円を。
秋はやはりぶどうですね。

待つこと15分ぐらいで主役登場


大きいっ!かなりインパクトがありますね。この値段もうなづけます。
ナガノパープルがかなりたくさん入っており豪華。
ぶどうは熟しすぎてないため甘すぎず、バニラアイスと一番下にあるぶどうシャーベットに良く合います。こちらのぶどうシャーベットは、ぶどうそのもので濃厚なお味。

私が今まで食べていたフルーツパフェって、どちらかというとアイスやシロップだったりがメインで、フルーツはちょびっていうのが多かったけど、こちらのお店やフクナガさん、ゴトーさんのパフェを食べて、今までのパフェのイメージを覆されました。

かなりボリュームがあり、ランチとしてお腹が十分満たされました〜。
また来月にごほうびとして行きたいな〜。

フルーツカフェ フルータスフルーツパーラー / 門前仲町駅越中島駅木場駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿