2013/09/13

押上「スパイスカフェ」でカレーランチ

食べログやカレー好きな人に人気のカレーを食べに押上までいってきました。

スパイスカフェ (SPICE Cafe)



なんとカレーの写真がぼけぼけでないのです〜。
記録用に。

人気のお店だということで予約をしていったのですが、カウンターに通されました。
行くと、先客の方が荷物を置いていたので、すわれず。ぼーと立っていると店員さんが慌てて用意してくれました。

日替わりは、エビカレーとサンバル。
私はペアカレーランチで、サンバルとココナッツを。

お味は普通に美味しいといった感じ。
正直言って、なんでみんなこんなに騒ぐのか分からないな〜。店員さんの接客も荒かったし、落ち着かないし。
みんな雰囲気とかを求めにいってないんでしょうね。でもだったらここまで来なくてもおいしいところ他にいっぱいあるのでは?

と皮肉ぽくなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿